なおぽん家

おまえはほぼ死んでいる。

コメント返信 佐分赤さん

コメントありがとうございます!

内容は続きからどうぞ。

 

大人しく看病されるサウザーは可愛いはず・・・///

ただもくもくとサウザーに剥いたリンゴを与え続けるしゅさん

雛鳥にえさを与えるようにw

(いっそ口移しでもいいんじゃないのかなぁって妄想)

しゅさん果物の皮とか剥くの上手そうですよね。

リンゴとか一回も途切れないでくるくる~って剥くやつも出来そう!

サウザーの隣のぬいぐるみになって添い寝した~い!

ぬいぐるみにカメラを仕込んでシュサウの夜の営みを観察するのも

良いですな///(すいません)

 

再掲のレイサウ漫画にもコメント頂きありがとうございます

ちょっと古い絵なのでお恥ずかしいです!

レイから見てシュウとサウザーは大人な雰囲気をまとっているように

見えるかなぁと思い、そういう関係のある設定で描いた漫画なんですけど

二人の色気にあてられちゃったレイでした笑

レイは若くてちょっぴりやんちゃで可愛げのあるやつだと

個人的には思いますね~///