なおぽん家

おまえはほぼ死んでいる。

そりが合わない二人?

f:id:ainado:20170704085007j:plain

f:id:ainado:20170704084956j:plain

f:id:ainado:20170704084942j:plain

レイとサウザーでなんとなく描いてみました

このペアではあんまり描かないですけど

それぞれ描いてるのはこの二人が多いような気がしますね!

っていうか好きです///

この二人は同じ南斗だけどあんまり交わることはなさそうですよね

むしろ意図的に避けてそうとか思ったり。

どんな会話すんだろw

お互いにそりが合わないと思ってる二人・・・美味しいかもしれないです。

 

ところで7月10日って「南斗の日」ですよね。

去年はなおぽんもツイッターいたので、盛り上がってましたね。

今年なおぽん描くかどうかわかりませんけど・・・

7月10日ってそういう日みたいよ、っていうのを

知っておくと一緒に盛り上がれて楽しいかもしれない!

んでもってタグで検索すると幸せになれるかもしれない。です///