なおぽん家

おまえはほぼ死んでいる。

世紀末ザコ伝説とかいう突然のニュース

舞台「北斗の拳―世紀末ザコ伝説―」2017年9月舞台化決定!

北斗の拳で舞台化やらんかやらんか思ってたら

ついにきましたね!!

 

と思ったら、ザコメインですね~!?(^_^;)

なおぽんとしては

ケンシロウラオウ(そしてサウザー様///)が

舞台で見れるんじゃないかと思ったんですけど

まぁそれにも色々な問題がありそうですし

(役者がイメージしてたのと違う!とかw)

ちょっと想像の斜め上な感じもしますが

北斗界隈がまた賑わいそうな楽しいお知らせですよね!

私は存じなかったのですがキャストの方々も有名な方ばかりだそうで

期待が高まります。

 

面白そう!なおぽんも行きたい!というところですが

当方北海道ですので地味に悩んでます・・・!

(旅費の出費がかなり・・・!w)

リングサイドシート、世紀末シート、ザコシート笑

と値段にもかなり格差がw(名前に遊び心を感じる!)

こういう舞台に行ったことがないので

値段の相場はよく分からないのですが

割と高めなのかな?

でもここまできたらリングサイドシート狙いたいです(行くとしたら!w)

先行抽選の締切は今月11日までなので

気になる方はお早目に。

※チケットぴあ↓※

http://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=b1766562

・・・なだぎサウザーがゲストに出てくれたりしないかな~~?///

オカザイルみたいに)

どのような内容となるのかなおぽんにはまったく想像つきませんがw

 

 

shonenjump-ten.com

それと、ジャンプ展のお知らせです!

こちらは7月から10月までやっているみたいですけど

上手くいけばザコ伝説と同じ日程で見に行けるかも知れないな~~

とたくらんでいます!

北斗の拳のグッズも結構あるみたいです。

奥義の型が網羅してある湯のみとか欲しいですよぉ~っw

こちらはそのうち通販とかやるかも知れないですけど

もし東京行けることになったらそっちにも行きたいなぁ///

 

北斗の拳は昔の作品ですが、有名な作品なので

いまだにこういった催し事があって非常に嬉しいです!