なおぽん家

おまえはほぼ死んでいる。

コメント返信※えむさん、佐分赤さん

えむさん、佐分赤さんコメントありがとうございます!

内容は続きからどうぞ。

 

えむさん

レイユダ漫画へのコメントありがとうございます~!

実は去年頃から描きたいと思いつつ、ずっと置かれてましたw

ユダはレイとマミヤの関係を考える上でなくてはならない存在ですが、

複雑なキャラクターですよね。

色々な解釈があると思うのですが

レイはユダの事を少なくとも昔は好意的に見ていたものと思い、

ユダはレイの美貌だけでなく昔の小さな思い出とかが集まって

憧れを抱くようになったのではないかなと。

と、当時はそのような解釈でした

(レイユダ的なテイストを含んでいました)

でも純粋な憧れではないような気がします。ユダって難しいですね~。

 

 

 

佐分赤さん

絵チャログとモブレサウザー絵にコメントありがとうございます!

サウザーに関してはもう純粋な目で見ることが出来なくなってしまっている

なおぽんです。

かわいい、えっち!///ですか~大変光栄です!

後ろに立ってるのは帰ってきたシュウ様です。

食べ物を粗末にしているいけない子にはお仕置き待ったなしですね

その後のなすびは・・・シュウ様が美味しく頂きました///

(すいません)