なおぽん家

おまえはほぼ死んでいる。

絵チャやりました ※一部いかがわしいのあります※

f:id:ainado:20170528113247j:plain

こんにちわ~なおぽんです

先日ツッキィさんのところで絵チャやっていたので

お邪魔してきました~!

シュウ:なおぽん

サウザー:ハルカさん

ジャギ:ツッキィさん

ちらりしてるジャギ:槇村さん

ジョージアネタですww

 

このブログに載せるって言ってこなかったんですけど

問題があれば取り下げるので・・・(すいませんw)

なおぽんは途中までしか参加できなかったんですけど

楽しかった~!

f:id:ainado:20170528113725j:plain

そしてエロエロあみだくじへ・・・

エロは全部載せちゃったら問題ありそうなのでw

こちらは自分が描いたものだけ掲載します

(閲覧注意)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ainado:20170528114115j:plain

シュウの帰りを待つ新妻的なイメージで・・・(なすびです)w

ここには載せてないですけど皆様素晴らしいエロ絵をお描きでございました!

 

なおぽんはここまでしか参加できませんでしたが、

その後の絵チャの画像もツッキィさんのツイッター上で(エロ絵以外)

アップされていますので

ツイッター利用されてる方は是非ご覧になってみて下さい♡