
なおぽん家

おまえはほぼ死んでいる。

裏垢のらくがき

色々酷い(と個人的に思う)らくがき達なので折りたたみでw

あやしいユダマミ妄想と

レイ×サウザーのエロ絵があります 閲覧注意。

f:id:ainado:20170515090130j:plain

f:id:ainado:20170515090207j:plain

f:id:ainado:20170513224135j:plain

 

 

原作でユダがマミヤを攫うという部分から

なおぽんはダークなユダマミを妄想してしまいます。

ユダの居城でマミヤはユダガールズとしての仕込みを受けたと思うのですが

その生活を考えると妖しく煌びやかで怖い世界が頭に浮かんでくるんですけど

どうでしょう

でも今はイチゴ味がありますから

ギャグで考えても(なおぽんが)楽しいけど

ダガールズ達もそれぞれ個性的ですよねw

ダガールズとしてのマミヤ。萌え。

 

レイサウを描くことに若干の罪悪感を覚えるなおぽんですが

なんかたまーに描きたくなるんですよね

許してくらはい・・・