なおぽん家

おまえはほぼ死んでいる。

ラオサウ漫画です

f:id:ainado:20170515090109j:plain

ラオウ×サウザーとはなんと豪華なCPだと思いませんか!

バチバチな感じでもいいんですけど

ラオウサウザーは年代的に同世代?というか同い年かもしれないですよね

今回はラオウサウザーが幼馴染だったらかわいいですよね!

という妄想。

子供時代に北斗の寺院に何度か遊びに行ったりしてね

他流派の交流と称してお泊り合宿とか!

そんでお互いのことを意外とよく知ってるラオウサウザー

昔よく遊んだよねって そのままの気分で接しちゃうサウザー

やたら懐かれてたじろぐラオウ(顔や態度にはほぼでない)。

しっとりと大人になってからは二人でゆるやかに酒を飲み交わしているというのもまた良いですねぇ。

 

北斗の面子には割と気安く(?)接する事が出来るけど

南斗組には毅然とした態度なんでしょうかね。

と思うなおぽんでした。