
なおぽん家

おまえはほぼ死んでいる。

らくがきと漫画(シュサウだけ)

なんか上げなきゃと思いつつも今回ろくなのが無いので

以前描いたシュサウ漫画を再掲しますw

らくがきはRではないのですが微妙にシモいので折りたたみで

 

f:id:ainado:20170513210548j:plain

f:id:ainado:20170513210616j:plain

↑北斗界隈で一時期ブーム(?)となった北斗じんろー動画が元ネタ

 

f:id:ainado:20170513210937j:plain

 

f:id:ainado:20170513211021j:plain

f:id:ainado:20170513211206j:plain

f:id:ainado:20170513211257j:plain

f:id:ainado:20170513211340j:plain

この漫画再掲するにあたり改めて直視したのですが

(しばらく怖くて見れなかった)

思っていたよりも悪くはないような気がしますw

都会の列車の中で景色や人ががあっという間に過ぎ去っていく中で

ひとり残されていくような感覚を覚えるシュウさん

手を引いてくれていたサウザーをふと見失ったときの恐怖感。

…ということが描きたかったのでしょうか(自己分析w)

ていうかシュウさんの服ダサすぎじゃないでs