なおぽん家

おまえはほぼ死んでいる。

拍手コメント返信 まなさん

内容は続きからどうぞ!

まなさんはじめまして!

拍手からコメントありがとうございます。

気付くのが遅くなってしまい申し訳ありません~~!

当ブログに何度かお越し頂いているとのことで

ありがとうございます!

レイマミといえばまなさんのRAZOR SHARPというほどに

こちらこそネットで良く拝見させて頂いていました。

 

アンソロの感想ありがとうございます!

レイさんをブリーフにしてしまったことに少し罪悪感があるのですが笑

レイマミ好きさん達に笑って楽しんで頂けるものを目指したので

狙い通り!に楽しんで頂いてとても嬉しいです。

レイマミアンソロ以前は同人的な活動はしたことがなかったのですが、

寄稿した作品はそのきっかけを与えてくれたものなので

とても思い出深い作品でもあります。

アンソロという楽しいきっかけを作ってくれたまりぞうさんには

本当に感謝しきりです。

 

今回の本は

レイが生きているということ自体が

とても劇的でドラマチックなことだと思うので

表紙はあのような感じになりましたが

内容は割ととぼけているので要注意です。。笑

レイマミを愛するまなさんに

新刊をお手に取ってもらえるのが今からとても楽しみです///

拍手の5MENイラストへのコメントもありがとうございますw

 

長くなりましたが、これにて失レイ致します~!