なおぽん家

おまえはほぼ死んでいる。

浜中町のお店と今後の予定

f:id:ainado:20170502083331j:plain

先週の土曜日に浜中町のファームデザインズというお店で

ランチをしてきました。

ここは牧場と併設してやっているお店で

チーズケーキやプリンなどは札幌の駅構内などでも販売してるのですが

店舗は平原にぽつんとある開放的な建物で素敵なんです。

春に行きたくなるお店です。

お店で食べられるソフトクリームがつぶつぶしてて美味しい。

f:id:ainado:20170502083426j:plain

前にツイッターで載せた写真なんですけど

北海道浜中町ってモンキーパンチの生まれ故郷(だったかな?)なので

あちこちにルパンがいますw

これはスタンプラリーで置いてあったやつ

ファームデザインズには不二子ちゃんが置かれている!可愛い。。

多分他のキャラも浜中町のどこかに設置されているのだろう。

 

明日からゴールデンウィークですね!

なおぽんのお休みはカレンダーどおりの日程ですが

5/4のイベントのため明日から札幌入りします。

2泊3日の旅!

その間イラストを描けないので残念なんですけど

今載せられるものも特にないので悲し~な~(^_^;)ゴメンネ

地味にこのブログを見てくださってる方がいるのかなぁと思うと

嬉しいですよね本当に。

f:id:ainado:20170502083459j:plain

以前描いた南斗集合絵のリメイクをしようと思って

ちまちま描いてるのがあるんですけど

前の構成に北斗も付け足してみた。

ラフですいません

ちょっとしっかりめに描きたいんで、

これはまだ時間かかりそうですね~汗

実は超個人的な自己満足らくがきまとめ本を作ろうと思っていて

上手くいけばこれ表紙にしたいと思っています

欲しい人いないと思うんですけど笑

いちお形になったら 内容を全部公開して

欲しい人の数を取ってその分だけ印刷しようと思っています。