なおぽん家

おまえはほぼ死んでいる。

お花のカーテン

f:id:ainado:20170428000446j:plain

f:id:ainado:20170428000513j:plain

f:id:ainado:20170428000522j:plain

タイトルとか変えました

夜に記事を書くとどうもテンションが負寄りな気がする。

 

一枚目のサウザーは色付きも見てみたいという

お言葉をもらえたのでそのうち色を付けたいです。

ていうかこの花の名前なんていうんですかね?

(この絵で伝わるのかな)

私この花好きなんですけど、これが咲いてるところって

花のカーテンみたいですごいロマンチックじゃないです・・・?

実際に見たことはないんですけど。

花火でも雨みたいにチラチラ降ってくるやつが好き。

 

二枚目はケンシロウとレイ(ラフですいません)

三枚目はアミバの練習です

彼も最近きてますね~

ちょっと可愛くしすぎたかな

描いたことないキャラも描けるようになりたいなという試みでした。

そういうのもぼちぼち増やしていきたいですね~。

 

絵の方がいまいちのらないので

ネタだしでもするかなーっ!

というか漫画が描きたいなおぽんでしたw