なおぽん家

おまえはほぼ死んでいる。

無印北斗無双欲しい熱

まいどおなじみのらくがき達です。

f:id:ainado:20170421134412j:plain

f:id:ainado:20170421134612j:plain

f:id:ainado:20170421134557j:plain

f:id:ainado:20170421134542j:plain

無駄に拡大してみる(しつこい)↓

f:id:ainado:20170421135144j:plain

今回は北斗無双が多め 

一枚目のはついったにアップしたあとでちょっと気になる部分を

修正したりしてるんですけど

なんか修正前のが良かったような・・・って

直し入れたら毎度そのような現象に陥るんですけど

そんなことないですよね きっと。

自分を信じて!(不信感しかない)

 

北斗無双やりたさMAXです。

今頃になってゲーム買ってみました。

真の方は持ってたけど

衣装がよくわからないので私的な資料を作ろうとしていたのですが

やっぱりよくわからなくて

かなり妄想が入っています。

設定資料集も買っちゃったもんね。

無印北斗無双は男キャラの服も破く事が出来るという鬼畜仕様だそうで!!

へっへっへったまんねぇぜ・・・

私世紀末のモヒカンに転職する・・・

 

 

最近線を細くして描くようにちょっと意識してるんですよね。

実験的なものですが。

でも個人的にその描き方は疲れるので

気が向いたときに。