読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なおぽん家

おまえはほぼ死んでいる。

リバってさ・・・

シュサウの営みを考える。

 

サウザー受け大好きなんでついサウザー

ネコにしちゃうんですが

サウザーの性格的に考えると

一方的に受け手に回るのを良しとしなさそうだなと。

昨日ふっ・・・と考えてました。

唐突に訪れるリバ!

苦手な方はすいませんっていうか

同じ世界線で受け攻めが入れ替わり立ち替わりするのって

私も気分によってはダメだったりするんですが。

受けが強いCPにはまってしまう勢としては

一度はしてしまう妄想ですよね(?)

 

サウザーがにゃんにゃんしてるのも大好きだ。

(でもサウザーというものが何か分からなくなってくる危険をはらんでいる)

シュウはもちろんサウザーを気持ちよくしてくれるっていう確信があります。

ですが、

現状に不満を抱いたサウザー

「そんなに俺を気持ちよくしたいなら上下変わってくれ。」

って・・・

言い出したとしたら・・・

シュウの反応を考えるの楽しい。

男性ってやっぱり入れるほうが良い?んじゃないかって思うのですが

シュサウの二人がガチホモなのかノンケ寄りなのかでまた

話は変わると思います。が。

話を戻そう。

シュウは嫌な顔で拒否するのか

顔には出さないけど

なんとか回避しようとするのか・・・

むしろシュウ様ならサウザーの望むとおりにやらせてくれそう?

ってか・・・!

逆になったらサウザーはシュウの事あんまり気持ちよくしてくれないだろうなってww

今回とっても気持ち悪い文章ですいません。

 

でもシュウとサウザーに関してはやっぱりシュウを攻めにしたい

なおぽんでした。