なおぽん家

おまえはほぼ死んでいる。

4月3日はシュサウの日

f:id:ainado:20170405133051j:plain

4月3日についった上にあげたものです。

すごい中途半端な感じで申し訳ない

ポーズもよくわかんないし

ってなりながら描いてました。。。

(普段とたいして変わらないです)

 

でもせっかくシュサウの日だったのでね!

何気にこの衣装のサウザー描くの初めてかも。

サウザーで原作衣装のマントといえば

襟立ってる方のをいつも描いてたのでこっちもいいかも。

初登場の神輿に乗って登場するシーンと

しゅさんに槍投げるときに着てたマント。

サウ描きさんはどっちを好んで普段描きますか?

他にもあったっけ?

 

何はともあれ4月3日はシュサウの日

ついった上では皆さんの素敵なシュサウ絵がたくさん見れて

ほくほくでした~~///