なおぽん家

おまえはほぼ死んでいる。

お出かけしてきた

f:id:ainado:20170402144135j:plain

釧路なんですけど。

用事のついでに六花亭の喫茶へ行ってケーキを食べてきたよ。

プレミアム25とかいうチーズケーキで

これは喫茶でしか食べられないメニューだったと思う。

ここはコーヒーが無料で飲めるのでありがたいです。

ハヤシライスなんてものがメニューに追加されてて

一緒に行った母様が食べてました。

写真は無いんですけど、まあまあ美味しかったです。

お土産でも買って帰ろうかと思ったら、

六花亭のあの花柄のマスキングテープなんてものが売っていて

思わず買ってしまいました。

通販で使おっかなw

 

ひっそりと拍手絵変えました。

地味に頑張ったんですけどやっぱりなんかよくわからないやつですw