なおぽん家

おまえはほぼ死んでいる。

打ち上げのスープカレー

f:id:ainado:20170327085551j:plain

↑野菜 ↓チキン

f:id:ainado:20170327085634j:plain

レイマミ本の打ち上げ代わりにスープカレーをキメてきました~!

ひとりで二人前食べた訳じゃないですよ~っ

私は野菜の方を食べたけど野菜いっぱいで美味しかったです。

前から行きたかったお店だから満足満足w

 

レイマミ本・・・入稿した訳ですけど

実はまだちょっと不安で。

実際に手元に届くまで油断はできんという訳です。

いくつ出るか分からないんですけど、多めに刷るの怖かったんで

少なめに作りました・・・

だから気になってる方は早めにチェックお願いしますw

(いちお5月の二週目ごろ通販開始が濃厚です)

 

ピクシブには、なかなか・・・

あそこ絵載せるの怖いんですよ~~っ

私は毎度全部ごっちゃにしてLOGまとめてるけど

CP分けた方が良いのでしょうかね~

でもシュサウレイマミ以外にもあるわけだし、何と何を、って

あんまり器用なこと出来ないからいっしょくたにしちゃってるんですけど。

 

てゆうかシモいって死語か