読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なおぽん家

おまえはほぼ死んでいる。

ブログは三か月続いたら?

雑記

たびたび落ちてるけど全然元気ななおぽんです。

前回の近況報告ってなんだよw

調子悪くても文章は書けるぞ!

仕事の合間とかに?(最低かなっ??w)

本当は職場で絵も描きたいけど それは恥ずかしいなー見られるとなー!汗

てゆうかさすがに注意されるもしれない。

 

今いろんなブログサービスがあるでしょ?

その中ではてなを選んだのは

前々からはてなちょっとおしゃれだしいーなーって思ってたからなんですよね!

私の好きなうたちゃんホムペもはてなだし?

(実は同じテンプレート使ってるからデザインが一緒なんです)

シンプルなデザインが好きだし、更新しやすいって大事なポイントですよね。

なんならサイドバーもいらないかなってくらいなんですが

そこまでシンプルだとちょっとストイックすぎというか・・・

構成って何気に悩みますよね。

タンブラーもカッコいいんですけど、

でもなおぽんにはスタイリッシュすぎかな!?って理由でブログ。笑

 

ブログは3か月続いたら書き続けられるといいますが、

このブログは今2か月くらいかなぁ?そんなにたってないか。

毎日更新してるわけではありませんが

けっこう書けてるんじゃないかと思います。

今までにも何回かブログやったことあるんですけど、

まぁ~続きませんでしたからねっ!汗

はてなは書きやすいのかな。

 

なおぽんはせっかくなら見てて楽しくなるブログを作りたいと思っていますよ~。