
なおぽん家

おまえはほぼ死んでいる。

近況報告

f:id:ainado:20170313185222j:plain

こんばんわなおぽんでーす。

最近ちょっと精神状況が良くないので、ブログ更新頻度少なめになると思いまーす(何回もいってるけど)

ツイッターでは裏のほうでぽつぽつしゃべってるんですけど

でもまた浮上できるよねなおぽん!

 

pixivにそろそろ絵をまとめようかと思っとりますが、表紙にする絵はまた新しく描きたいので

しばらく先になりそうだなあ

 

あ、レイマミの原稿やってますよ。

今のとこ12pは確定しているんですが、もうちょっとページ数増やしたいなあ・・・と

描くの遅いんですよwww

頑張るけど無理そうならネットに上げるにとどめることにします。

 

とりあえず近況報告でした!