読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なおぽん家

おまえはほぼ死んでいる。

ジャギさまって萌えるかも

3月になってしまいましたね!

なおぽん途中かららくがきばっかり描き出して原稿のほうは全然なんですけど

(反省)

今日から頑張ります!

脳内のホリィさんと脳内の修造を総動員して頑張ります。

 

北斗の拳はイチゴ味から入りました。(言いましたっけ)

完全版で原作は読んでますが、究極版の追加ストーリーは知らなくて

あとアニメや外伝ものも未読(DDとイチゴ味のアニメは見てます)なのですが

最近ジャギ様に興味を持ち始めています///

ジャギ外伝極悪の華を読んでみたいと思いつつこないだ買いました。

まだ読んでないのですが後ほど感想を書くかも。

 

ジャギ様のあの顔の傷とかひどく萌えませんか。

崩壊しかかって髪の毛も抜け落ちてそれでもなんとか体裁をつくろって

金属でつぎはぎしないといけないんだけど、それで生きている。

それをヘルメットで隠している。

性格は歪んでいる。

つまはじき者で全てのものに悪態をついて生きてる。

でもあのスネ具合がカッコいいですよね、いや、可愛いかな・・・?w

うまく言えないんですけど

なんかそう考えるとあの禿げたいびつな頭も愛しく思えてきませんか・・・?

 

え・・・ジャギさまって受けじゃない?

と思ったなおぽんでした。

 

とにかく極悪の華を読もう。