
なおぽん家

おまえはほぼ死んでいる。

レイマミおっぱい漫画

漫画

f:id:ainado:20170226143102j:plain

期待させてしまうようなタイトルですみませんw

マミヤさんが痩せたと言ってるのは食糧難で子供たちに優先して食べ物をあげているからです。ダイエットとかじゃないでしょーよ、っていうつっこみをレイさんにして欲しいw

レイさんおやつ大好きでいつもポケットに隠し持ってるから、それを見咎めたマミヤさんの巧妙な策だったり。

マミヤに辛い思いをさせたくないレイさんは毎度泣く泣くおやつを差し出しているのです。

(そしてそれは子供たちへ・・・)

という妄想をしたけどうまく盛り込めていなかったり。