
なおぽん家

おまえはほぼ死んでいる。

明日から三日間の出張

雑記

こんちわなおぽんです。

語るのにちょっと疲れてきたので今回は淡々とらくがき載せたよ。

絵に色つけたいなと思う今日この頃。

 

明日から三日間また札幌へ出張なんですけど、

パソコン持ってこうかなー、どうしようかな

どうせあんまりさわる時間もないだろうし、重いし・・・

私、お絵かきはノートパソコンです。

あ、せっかく札幌へ行くなら

スタバのさくらシリーズを試してきたいですね!

スタバが無い地方に住んでる者にとって、スタバは憧れの極致ですよ

たぶんこのへんのひとみんなそう!

(偏見)