読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なおぽん家

おまえはほぼ死んでいる。

かつてのシバサウ小説を・・・

www.pixiv.net

 

ツイッターでなおぽん裏垢をフォローしてる方は知ってる方も知らない方もいるかもしれないんですが

実はシバサウ小説を書いています。

すごいまじめなやつです。(しかもR-18www)

正直顔から火が出るくらい恥ずかしい一品なのですが、なにを思ったのか晒してみる!笑

おぽんちゃんとはなおぽんの事です。

なおぽんはシバサウ推進委員会に加入しています!!

 

書いたの10月かぁ・・・。

 

これとっても前置き長いです!笑

正直エロシーンにめっちゃ気合い入れてます。てゆうかエロシーンそのものよりも前後の話のほうがなおぽん的に恥ずかしい(読み飛ばしちゃってもいいかもw)

でもそこに至るまでの過程も萌のカタルシスのためには重要だと考えるので書くより他ないのです・・・。

小説は背景描写がとにかく難しい!

シバサウってなんぞや??と興味を惹かれた方は、ぜひぜひ覗いてみてください笑。

 

そんときはこんなんで書きましたが、今描くとしたらシュウも存命でシバとサウザーがシュウパパを巻き込んでドタバタする感じのギャグとかいいなと思ってます。

ギャグが描きたいなぁ。漫画で。

小説はしばらく書かないかもしれません。

 

あ、そういえば

ツイッターオープン垢の方で今流行りのリクエストボックスなるものを設置してみたのでもしよろしければ何かリクエストしてやって下さいww

今原稿中なので、ほんと気が向いたら描くって感じですけど!