なおぽん家

おまえはほぼ死んでいる。

拍手お返事☆えみどんさん☆えむさん☆

1月と2月のお返事まとめて失礼します。

内容は続きからどうぞ!

 

 ☆えみどんさん☆

えみどんさん拍手ありがとうございます~!

ブログ見て頂いてるようで嬉し恥かしです///

レイマミ本、応援してくださる方がいると本当に元気でます~~!!

着々と準備を進めているので、完成したら誰かに見てもらえると

嬉しいなぁ・・・って///

あの電波話(やかんの話)に賛同してくれる方が一定数いるということに

だいぶ勇気付けられます笑

やっぱりやっぱりですよね~

うちの母が鈍感なだけですぅー笑

えみどんさん良かったらまた遊びに来てくださいね///

 

 

☆えむさん☆

拍手絵にコメントありがとうございます~!

はいからシュウさんをお褒め頂いて光栄の至りです!!///

いつもと違う筆で塗ってみました。

よい雰囲気に出来たかな?と思っていたので大変嬉しいです///

拍手絵も増やしていきたいと思っていますので

またぜひぜひ遊びに来て下さい~~!