読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なおぽん家

おまえはほぼ死んでいる。

コメント返信☆ラルマさん☆

内容は続きからどうぞ!

 

ラルマさん、コメントありがとうございます!

このブログ、レイマミで検索すると出てくるんですね~(;'∀')

びっくりさせようとしてたのに私が勝手に合同本の話しちゃって

怒られるかもしれない・・・w

ので、知らないふりしてて下さいねっ笑( *´艸`)

でもラルマさん楽しみって言ってくれたのですごく嬉しいです!

頑張ります~っ///

 

ラルマさんもやかん派とは!

やっぱり冷水から沸かさないと落ち着かないですよねーっ!///

良かった、私だけじゃなくって笑笑

愚痴です、ただのw

ラルマさん良かったらまた遊びにいらして下さいね!(#^.^#)

それでは~っ!