
なおぽん家

おまえはほぼ死んでいる。

ひとりごと

雑記

昨日寝こけてしまったんですけど、

せっかくなんで拍手絵を置きたいと思いまして・・・。

(描きたいって話でまだ描いてないといういらない報告。)

でもそろそろ原稿描かないとなので

ブログもツイも更新頻度下がり気味になると思われます。

わかんないけど。

 

 

あぁ、でも、

私シュサウクラスタさんならびサウザー推しの方たちのお話聞いてるの大好きなので

全然関係ない原稿描いてるのが寂しかったりします。

 

描きたくて描いてるのに、なんかごめんなさい・・・(^_^;)

原稿描いてるときって寂しくないですか?

誰かに料理作るときと似た寂しさかも。(寂しくならないって?w)

 

でもサウザーの本いつか出したいです。

宣言しちゃうと達成出来なかったときに恥ずかしい思いをするので、

なるべく言いたくないんですけど(笑)