
なおぽん家

おまえはほぼ死んでいる。

※通販開始しました※

こんにちわなおぽんです!!

わたくしのサークル「なおぽん家」(すんごい適当につけた)

グッズを作ったのでここでもご紹介。

今回は2つ!

 

 

まずはイチゴ味で登場する、南斗DE5MENスーツ姿5人衆のクリアファイル♪

f:id:ainado:20170123130437j:plain

↑※全体のデザイン※A4サイズ

 

 

f:id:ainado:20170123102003j:plain

 ↑※実物写真。中に物を入れるとこんな感じ・・・。

背景スケスケなのが良いよね。w

でも、あれ?愛しのサウザー様の足がちょっと切れちゃってるんですけど・・・って、そこつっこまれたら

はい、すいません(^_^;)(自分が一番思ってる)

色味も実物はちょっとくすんだ感じで、サンプル画像ほど鮮やかな黄色ではないです。

難しいな。

 

 

 

もうひとつはレイのアクリルキーホルダー。

f:id:ainado:20170123102033j:plain

わ~~かわいい(白目)

また不思議なものを作ってしまったww

アイドルの追っかけをしてペンライトを振っているレイという謎設定です。

 

40×40mm けっこうミニミニなサイズです。

分かりにくいかもですが、表面が若干ぷっくりしています。

今回はアクキーで評判のポプルスさんにお願いしてみました。

ん~~私の絵ではいまいちポプルスさんの魅力を発揮してないような気がしますが

こちらの製品のクオリティは良いと思いますよ!

 

f:id:ainado:20170123130455j:plain

↑これが元絵ww

なんでレイだけなのかというつっこみは 受け付けますw

他のキャラだったら買ったのに・・・という方、もしいましたら

こっそりメールください!笑(たぶんいないと思うけど。(^_^;)

自分的には、これ全員分作ってセットにしたら

カワイイと思いますねww

(博打でやるには金銭的な負担が大きすぎる!w)

 

 

 

☆どちらもただいまboothで販売中!☆(2017年1月現在。)

今なら、名刺とペーパーが付いてくる~!

ペーパーにサークルの自己紹介を兼ねた5MENのミニコントっぽい話が付いてます

 気になる方はぜひ!