
なおぽん家

おまえはほぼ死んでいる。

ジャギ様厨にいいかもしれないチョコレート

雑記

こんにちわなおぽんです。

コンビニで売ってる大きいサイズのチロルチョコって普通サイズより美味しい気がするの私だけですか。

しかも一口で食べたいですね(#^.^#)

バレンタインって2月14日でしたっけ??

みなさんは自分の推しにチョコとか捧げたりするのかなァ。

(おたくの発想)

この時期にはいろんな種類のチョコが市場に出回るので眺めるのが楽しいですね。

ここでなおぽんがずっと気になってるチョコをご紹介

「コンパーテスショコラティエ」というちょい(?)高級な

髑髏をモチーフとしたとってもファッショナブルでオシャンティな

チョコレートブランド!

f:id:ainado:20170118140349j:plain

※Compartes Chocolatier(コンパーティス ショコラティエ)公式のトップ画像より引用※

コンパーテスショコラティエ

まぁチョコに全然縁などないんですけどw

ネットで見つけたときからずっと可愛いなって思ってて

とにかく遊び心たっぷりでso cute

f:id:ainado:20170118141344j:plain

f:id:ainado:20170118140436j:plain

↑そのなかでもなおぽんが特に気になっているのが

ベイビースカルという商品。

瓶の中に小さいドクロがたくさん入った商品で、

めちゃくちゃ可愛くて一目ぼれ///

自分へのご褒美用に欲しいなって。

f:id:ainado:20170118144429j:plain

確か一昨年はピンク色のバージョンもあったんですが今回は無いみたい。

ピンク色の方がもっとカワイイ~。

買ってないんですけど・・・。(買えなかった。)

 

今思ったんですけど、スカルってジャギ様っぽくないです??ww

私北斗おたくなんでなんでも北斗に変換しちゃうんですけど

とくにジャギ様厨には特におすすめしたいチョコレートです。

ちなみに オンラインショップの予約開始は1月25日からだそうです。

期間限定なんでお早目に~!!

 

お菓子とか手作りしない奴なんで難易度高いんですけど

実はキャラチョコとか作ってみたかったりして///。

おたくのネタ的にはそっちのが楽しいかなw