
なおぽん家

おまえはほぼ死んでいる。

UARABA急便とHOKUTO運輸(無理やり)

f:id:ainado:20170113133723j:plain

佐川&クロネコのレイユダ。

ツイッターで40とかいいねつけばこんなに!?やった~~

ってなるなおぽんです///

もう100とかもらってるのほんと凄い人。

 

ツイッターの話題で申し訳ないのですが、

シュサウ仲間さんたちで集まって大阪で聖帝祭をやるらしく!?

いいなァ~~(T_T)/~~~

大阪とかって東京よりさらに遠い・・・。

そういう私は北海道民なのですが、

ツイッターで知り合った人と直接会うとかって

おたくとかではない普通の人に言ったら

「あぶないよ」って言われますよね。

おたくでもおたくじゃなくても、危ないときはあるし本当気を付けて(見極めて)

そういうのはやらないといけないでしょうけど。

ちなみに北海道には北斗クラスタがどれだけ存在するのか・・・。

北海道でも北斗オフ会を開催しようよ~~笑