読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なおぽん家

おまえはほぼ死んでいる。

(続)やかんの話

電波(愚痴とも言う)

きのう書いた「水から沸騰させるか、お湯から沸騰させるか」問題の続き。

調べたら同じ疑問を持っている人がいました!

(知恵袋調べw)

どうやら、給湯器からだした水には塩素や銅イオンが含まれているため、わずかに苦く感じる人もいるのだとか。

確かに、確かに!って。

給湯器から出したお湯をそのまま飲むと、冷たい水に比べてほのか~にしょっぱいような、苦いというか・・・風味が違う!笑

煮沸すると飛ぶらしいですけどね。

やっぱり冷たい状態の水から飲んだ方が美味しいよね~。

 

今はネットとか、そういうのでいろんな人の意見や情報を見れるから

ほんといい時代になったなァと思うな~

自分だけじゃないゾーってねw

ささいなことだけど

自分の意見や考えがどうでもいいって扱いされると悲しくなっちゃうよね。(怒)

というなおぽんでした。