
なおぽん家

おまえはほぼ死んでいる。

レイマミの本

f:id:ainado:20170112194042j:plain

携帯から投稿するテスト。

やっぱり絵あった方がいいですかねー。

ツイッターで上げてるのそのままみたいになっちゃうんですけど

ツイッターやってない人もいますしね。(ブログ誰も見てないけどさあww)

pixivでまとめるときは、たいしたものはありませんがそれでも微妙に厳選していますよ。

 

まだあんまりおおっぴらに言ってないんですけど、レイマミ本をまた作りたいと思ってまして。

ひとりじゃなくて合同誌なんですけど。

発表するタイミングは先方に確認しないとなあ。

 

レイマミ本といえば、

先のレイマミアンソロジー(去年11月に祝発行!)に参加させて頂いております。

すっごく頑張ったんですよ!!

冗談じゃなく、遺作になるかもと思って描いてました笑

今出せるだけの力は注いだけど、この程度なのかとも思うし・・・

漫画描くのって大変ですね・・・

さらりと描いてるように見えて皆さん大変な苦しみをもって制作しているのだなあと!w(さらりと描ける人もいるかもですけど)

本当に尊敬します。

でも同人誌とか出してみたいとずーっっと思ってたのでお誘い頂いたのは本当にありがたいお話です///

これを機にもっと描きたいなと!

 

同じ趣味を持つ人達とも知り合えたし、これが本当に大きいですね。