なおぽん家

おまえはほぼ死んでいる。

地元のカフェと聖帝祭

こんにちわ。

ブログを立ち上げたことに満足して書くことがなかなか思いつきません。

今の仕事には余裕があるので、

仕事中にブログを更新したり出来るのですが(ばれたら注意されるかなァ)

ふと地元民の地元情報ブログを暇つぶしに覗いていたら

割と最近出来ていたカフェ(?)で

昔好きだったけど地元外へ移転してしまっていたカフェのオーナーが

再びそこで料理を出してるという情報が。

地元に戻ってきてたんですね~。

昔の味を懐かしむのに是非行ってみたいと思います。

ちょっと気になるのがその店の名前で

どすこいって感じの・・・

昔やってた店はオシャレだったんですけどね~!

なぜ。

 

ついでに北斗関連のお話。

今日からゼノンカフェで聖帝祭始まるようですね。

東京は遠いですね・・・。行きたいですけど

旅費もかかるし、でもそれより

宿の手配面倒、よくわかんない、道に迷うかもとか、知り合いもいないし・・・とか

色々不安で笑

でもいずれ東京へは行ってみたいです。

一人でなんでも出来てどこにでも行けるようになりたいです!(立派に成人済み!)