
なおぽん家

おまえはほぼ死んでいる。

おすすめのブログ

utap.hateblo.jp

syakkin-dama.hatenablog.com

今日は私がよく見るブログを紹介します。

どちらも面白いのでおすすめです

 

発達障害とありますが筆者の精神がカッコいいと思う。

あとうたピースちゃんが可愛すぎる

ウルトラマン

注文してたウルトラマンが届きました

f:id:ainado:20170410083259j:plain

微妙~な室内が見えてしまってすいません

 

このウルトラマンの可動フィギュアが

デッサンに良いと聞いて。

正直ウルトラマン自体はさほど知らないのですが(すいません)

これめっちゃかわええ!

なおぽんは普段グッズとかフィギュアをあまり買わない主義なんですけど

レトロな感じがちょっとインテリアっぽさもあり

実用も出来て

気になる人は買っても損はないのかな・・・という感想。

ただ今ちょっと高いですけど、値段が。

 

最近絵の練習しようかなぁっと本を買ってみたりしてるんですけど

そもそもどういう感じを目指してるのか

分からないってのもあるんじゃないかと

ちょっと絵を描き始めてまた思い始めるんですけど。

 

土日にしこしこ描いてたやつ

f:id:ainado:20170410083334j:plain

ジャギアンナ

 

f:id:ainado:20170410083319j:plain

このサウザーで色塗って遊んでるんですけど

体勢とか色々気になっちゃって・・・言っちゃうと、失敗?w

でもまだ色々試すかも

f:id:ainado:20170410083516j:plain

↑合作アクキーのマミヤさん!

まりぞうさんと札幌のイベントでご一緒するので、その記念的な。

まりぞうさんがレイでなおぽんがマミヤを描いてます。

商品は二人の絵を合わせたものになるのですが、

すっごく良い感じに仕上がっているので是非///

多分通販する・・・と思います。