なおぽん家

おまえはほぼ死んでいる。

リクエスト絵その3

f:id:ainado:20170306084235j:plain

f:id:ainado:20170306084259j:plain

リクエスト頂きました軍服シュサウです

どうもありがとうございます、性癖ですww

軍服といえばなんですけど万人が想像する軍服シュサウってこれですよね??

わたしもそう。あなたもそう!(偏見)

きっとこれがみんな見たいと思ったんですけど是非私も人様のを見たいんですけど

軍服を検索しててあまりにもスペインの軍服がえっちだったんで

つい別バージョン描いてしまいました。

こういうタイプも良きかな!

 

あ、こっちもシュサウにすればよかった・・・!

 

コメント返信 えむさん

内容は続きからどうぞ!

続きを読む

レイマミ本について

もしかしてなおぽんのレイマミ本を楽しみにしてくれている方がいるかもしれないのでこっそりお知らせ。(^_^.)

前にちらっと合同誌だと言っていたのですが

もろもろの事情により合同誌ではなくなりました!笑

レイマミを個人で本にするかは悩み中なのですが

完成させたらなんらかの形でお出ししたいと思っています///

 

でもなおぽんの今の目標が漫画を完成させて本を作ることなので

やっぱ本にしたいかなぁ・・・!

どういう風にするかはまだ考え中です。