なおぽん家

おまえはほぼ死んでいる。

北斗の拳シュウ×サウザーR18本 通販開始のお知らせ

naopon.booth.pm

おまたせ致しました!

シュウ×サウザーR-18本【失いたくないものほど】

boothにて通販開始です。

どうぞよしなに///

まもなく

f:id:ainado:20171120085414j:plain

f:id:ainado:20171120085441j:plain

f:id:ainado:20171120085507j:plain

f:id:ainado:20171120085521j:plain

11月23日はシュサウ本の頒布開始日ですよん~

なんか自分で緊張しちゃうなぁ~///

表紙の銀色、良い感じの仕上がりで自分的には満足しています。

内容は、自分の感覚ではエロ多めかもしれません・・・サンプルにあんまり出してないんですけど

というか、わりかし、とんでも設定かもしれませんwどう思うかわからんけど!笑

でも頑張って描いてます///

 若シュウと子サウの絵は本のサンクスカードに使う予定のものです。

 

今後の予定

 

f:id:ainado:20171113084356j:plain

今週あんまりらくがきしてないですネ・・・(^_^;)
前々から作ろうと思ってた描きかけのマスキングテープの絵をちょこちょこ仕上げていました。↓

f:id:ainado:20171113084945p:plain

f:id:ainado:20171113085013p:plain

こんな感じで自分用にまず一個作ってみようかと。

自分で言うのもなんですけどこれめっちゃかわいくないです?w

仕上がりを見つつ、どういう風に受け付けようかなっと考えてます。(販売するとしたら)

それはというのも、ピクシブファクトリーで、と考えているのですが、一個ずつ受注生産する形だと

どうしても高くなってしまうんですよね(^_^;)

 

 

 

おいどん北斗中心で一応サークルらしきもの作って

ちょこちょこグッズとか本とか作るようになったんですけど、今まで萌えるまま描きちらかしたものをただ公開するだけでも十分楽しかったんですけど、こういう活動もしてみたかったからおいどんはHAPPY~です。

 

今後の予定は、シュサウごはんアンソロに参加させて頂く予定です!

仁星と将星のしあわせごはん

 

※↑まことに勝手ながらリンク貼らせて頂きました

12月中ごろまで(だったかな?)まだまだ執筆者募集中みたいですので

興味のある方、はたまた自分も描いてみたい!という方は是非参加なさると

きっと盛り上がるし楽しいと思いますよ♡

ほんまこのご時世にシュサウのアンソロが作られるなんてありがたい・・主催者様に感謝です!